不登校生対象 個別相談のお申し込み(加西市民会館)

10月2日(土) 加西市民会館コミュニティセンター 2階視聴覚室で開催される不登校生対象個別相談会 専用のものです。

ご希望の多い時間帯は先着順となる場合がございます。その場合は、第2希望以降の時間帯となりますので、あらかじめご容赦ください。(変更のある場合は、別途ご連絡させて頂きます)

個人情報については、適切な管理を行っております。
お申し込みが確認できた方には、本校より自動返信にて「受付完了のお知らせ」をお申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛てにご連絡させていただいております。
スマートフォン等の迷惑メール対策で受信制限されている方は「@hinomoto.ac.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
また、「受付完了のお知らせ」が届かない場合は、お申し込みができていない場合がございますので、お手数ですがお電話等で事務室までご確認くださいますようお願いいたします。

必須ご希望の時間帯(第1希望) 15:00~15:3015:30~16:00 13:30~14:00 14:00~14:30 14:30~15:00 16:00~16:30
必須ご希望の時間帯(第2希望) 15:00~15:3015:30~16:00 13:30~14:00 14:00~14:30 14:30~15:00 16:00~16:30
必須お名前
任意フリガナ
必須中学校名
任意学年
任意性別
任意郵便番号
任意都道府県
任意ご住所
必須当日連絡のとれる電話番号(携帯電話)
任意FAX番号
必須メールアドレス

スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。チェックを入れていただかないと送信できません。

お問い合わせに対する回答、内容確認のため、
メールを返信させていただく場合があります。