CONTACT

資料請求・お問い合わせ

電話・FAXでの資料請求・お問い合わせ

TEL:079-232-5578

FAX:079-232-3420

インターネットからの資料請求・お問い合わせ

※下記のフォームにご入力のうえ、『上記内容で送信する』ボタンをクリックしてください。
フォームが正常に動作しない場合は、お手持ちのメールソフトにて 必要事項をご入力のうえ下記アドレスまで送信してください。

メールアドレス:info@hinomoto.ac.jp

※お問い合わせに対する回答・内容確認のため、メールを返信させていただく場合があります。
携帯電話等の迷惑メール対策で受信制限されている方は「@hinomoto.ac.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
設定変更されていない場合は、メールが届きません。

ご提供いただきました個人情報は、ご本人様への連絡・書類等の送付に利用させていただきます。

必須お問い合わせ項目
必須お名前
任意フリガナ
必須郵便番号
必須都道府県
必須ご住所
 ※アパート・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名・部屋番号をご入力ください
必須電話番号
任意FAX番号
必須メールアドレス
任意申込者の属性
任意本人またはお子様の現在の通学先
必須お問い合わせ内容

スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

お問い合わせに対する回答、内容確認のため、
メールを返信させていただく場合があります。

迷惑メール対策で受信制限をされている方は、
「@hinomoto.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。