ARTICLES ARCHIVE

同窓会(仔ひつじ会)からのお知らせ

2019.10.25同窓会における個人情報の開示に関する事項


2023.12.4同窓会 総会を開催しました

12月2日 4年ぶりに総会が開催され57回生から127回生まで41名が集まりました。
大野会長のお祈りで始まり 最初に永眠された先輩方へ黙祷を捧げました。
事業報告、会計報告が行われ 皆さんに承認をいただきました。
クリスマス礼拝後 音楽科卒業92回生8名、コンディシープルによるハンドベル演奏もあり笑顔の絶えない和やかな時間でした。

2023.7.14クリスマスのつどい ご案内

今年は、4年ぶりに総会とクリスマスのつどいを開催致します。

日時:12月2日(土) 11:00~13:30(受付10:30~)

場所:姫路キャッスルグランヴィリオホテル

 

詳細はハガキにてご案内いたします。

2023.2.10同窓会新聞「仔ひつじ」が発行されました。

同窓会新聞「仔ひつじ」が発行されました。

皆さまからのご意見、ご感想などお待ちしております。
また お手元に届いていない方はfaxか
おハガキでお知らせください。

2022.6.10『仔ひつじ』について

 コロナ禍で、3月・4月と役員会は中止しておりましたが、5月から開始しています。
 同窓会新聞『仔ひつじ』、7月発行予定ですので、楽しみにお待ちください!

2021.9.272021年仔ひつじ会 総会とクリスマス 礼拝中止のお知らせ

 日頃は同窓会活動にご理解、ご協力を賜りありがとうございます。

 さて、2年に1度開催しております 総会・クリスマス礼拝は、新型コロナウイルス感染症の収束の見通しがつかない状況であること、皆様の健康と安全確保のため、誠に残念ながら開催を見送ることとなりました。

 なお、事業報告、会計報告等の資料を11月中旬ごろに郵送させていただきます。

 一日も早く、世界中の人々の平和が訪れますように、皆様に神様の豊かなお恵みがありますように心からお祈りいたします。

会長 江口知夏

A4ダウンロード

2021.2.19仔ひつじ会 入会式

      

 126回生161名のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

 皆様の輝かしい未来に神様の豊かな祝福がありますように心よりお祈りしております。

 今年はコロナ禍で、ほとんどの学校行事が中止や縮小され、残念な思いをされたと思います。入会式を行うのも難しいと思っていましたが「何もかも無くすのはどうなんだろう?」という校長先生のお言葉をいただき、ソーシャルディスタンスをしっかり確保した中で2月5日11時40分から仔ひつじ会入会式を行いました。例年通り会長挨拶、同窓会についての説明、そして記念品(筆記用具)の贈呈をさせていただきました。最後に全員で校歌を心の中で歌いました。オルガンの音がチャペルに響きわたり胸にしみました。毎年行う入会式ですが、それぞれの回生で違うかたちがあり、心に残る入会式でした。

 最後になりましたが校長先生、教頭先生をはじめ、3年生の先生方、事務室の方々に多大なるご協力をいただきありがとうございました。

 

仔ひつじ会役員一同

2020.6.16新聞「仔ひつじ9号」の発行延期のお知らせ

 入梅の折から蒸し暑い日が続いておりますが、同窓生の皆様いかがお過ごしでしょうか。

 今年に入り世界でコロナウィルスが猛威を振るい、先が見えない不安からご心労も多いことと案じております。

 同窓会では今年6月に新聞「仔ひつじ9号」の発行を予定しておりましたが、活動自粛のため、やむを得ず延期させていただきました。6月より活動を再開させ、現在のところ10月頃の発行を目指して作業を進めております。もうしばらくお待ちくださいますようお願い致します。

 皆様におかれましては充分お体に気をつけてお過ごしください。1日も早く安心して過ごせる平穏な日々が戻りますよう心よりお祈りしております。



仔ひつじ会役員一同

2020.2.21仔ひつじ会 入会式

125回生 159名のみなさん ご卒業おめでとうございます
皆様の輝かしい未来に神様の豊かな祝福がありますよう心よりお祈りして                 
おります

2月14日(金) 「仔ひつじ会」入会式を行いました

卒業式の練習の中、時間をいただき「仔ひつじ会」入会式を行い、会長挨拶、同窓会に
ついての説明、そして記念品(筆記用具)の贈呈をさせていただきました。
入会式をとおして同窓会のことを知っていただき、今後の活動に関心を持ってもらえると嬉しく思います。

進行予定には無かったのですが、卒業生合唱曲「主イエスはわが羊飼い」を聴かせてもらい、感動で涙が溢れました。
最後になりましたが校長先生、教頭先生をはじめ、3年生の先生方、事務室の方々に多大なるご協力をいただきありがとうございました。

仔ひつじ会役員一同

2020.1.8新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます
2020年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします

平素は同窓会活動にご協力、ご支援を賜り誠にありがとうございます。
昨年12月1日の総会では56回生から114回生まで、59名の同窓生の方々にご参加いただきました。同窓生の独唱、高校新体操部の演技に陶酔し、懐かしい友との語らいに和やかな時間を過ごすことが出来ましたことを嬉しく思っております。
また、恐縮ながら会場に募金箱を置かせていただきましたところ、たくさんの方々からご寄付をいただき、ありがとうございました。ご芳志は同窓会活動及び高校部活動の支援のために大切に使わせていただきます。
総会の詳細につきましては今年6月頃に発行されます同窓会新聞にてご報告させていただきます。
本年も微力ながら同窓会活動に邁進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

仔ひつじ会役員一同

2019.9.18~同窓生のみなさまへ~

 

お元気でお過ごしでしょうか?

平素は同窓会活動にご協力を賜り誠に有難うございます。

この度、学園のご厚意によりホームページに同窓会のページを設けていただけることになり感謝しております。

さて、12月には2年に1度の総会があります。10月下旬~11月上旬に案内の葉書をお届けさせていただきます。お誘い合わせの上、是非ご参加ください。皆様とお会いできますことを役員一同、心より楽しみにしております。

   日 時/2019年12月1日 (日曜日)
                        受付:10:30~
         総会・クリスマス礼拝:11:00~12:00
                        食事:12:00~13:30
   場 所/姫路キヤッスルグランヴィリオホテル 3階
               姫路市三左衛門堀西の町210
               ℡:050-5847-7770
   会 費/6,000円
        葉書は11月15日(金)必着になるように投函してください

 

 

         ◇同窓会から葉書が届かない場合

      葉書に回生、氏名(旧姓)、住所、連絡先をご記入のうえ下記までお送りください

      〒679-2151

      姫路市香寺町香呂890

      日ノ本学園高等学校事務室内 仔ひつじ会

 

今後は随時、同窓会情報を更新させていただき、同窓生の皆様との懸け橋となることを願っております。引き続きご支援を賜りますよう宜しくお願いします。

会長 江口知夏