GWに西播総体が行われました。
女子ダブルス 優勝🥇 中村珀葉・向山仁心
女子シングルス 優勝🥇 原柚奈
準優勝🥈 向山仁心
男子も健闘しましたが、あと一歩及ばずという結果でした。 女子は5月末から行われる兵庫県総体に出場します!
引き続き応援よろしくお願いします。


クラブ活動の直近のトピックス
- 2026.06.15
- 近畿大会(新体操)
- 2026.06.11
- バレーボール部 中学生体験会のご案内
- 2026.06.10
- 第70回県総体バスケットボール
- 2026.06.01
- 県総体優勝!インターハイ出場決定!
