132回生は本日から修学旅行で沖縄に来ています。
伊丹空港で出発式を行い沖縄に向けて出発しました。 
沖縄ではひめゆりの塔で学徒動員について学び、平和の礎で千羽鶴を奉納し沖縄戦について学びました。

夕食の後は、地元青年団の方で結成されたエイサーを鑑賞しエイサー体験もしました。

明日は、美ら海水族館とアメリカンビレッジに行った後、むら咲き村で体験活動を行います。
新着情報の直近のトピックス
- 2026.06.17
- 入試情報を更新しました(編転入試験)
- 2026.06.17
- 第79回兵庫県陸上競技対校選手権大会 2名が近畿大会出場決定!
- 2026.06.15
- 近畿大会(新体操)
- 2026.06.09
- 第1回オープンキャンパスのご案内
