GWに西播総体が行われました。
女子ダブルス 優勝🥇 中村珀葉・向山仁心
女子シングルス 優勝🥇 原柚奈
準優勝🥈 向山仁心
男子も健闘しましたが、あと一歩及ばずという結果でした。 女子は5月末から行われる兵庫県総体に出場します!
引き続き応援よろしくお願いします。


クラブ活動の直近のトピックス
- 2026.06.01
- 県総体優勝!インターハイ出場決定!
- 2026.05.26
- 美術部紹介
- 2026.05.26
- パソコン部×美術・アニメーション部コラボ活動
- 2026.05.26
- 全日本ユース(新体操)
