2026.5.13

バドミントン部 西播総体結果報告
クラブ活動

GWに西播総体が行われました。

女子ダブルス 優勝🥇 中村珀葉・向山仁心

女子シングルス 優勝🥇 原柚奈

準優勝🥈 向山仁心

男子も健闘しましたが、あと一歩及ばずという結果でした。 女子は5月末から行われる兵庫県総体に出場します!

引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

クラブ活動の直近のトピックス

2026.06.01
県総体優勝!インターハイ出場決定!
2026.05.26
美術部紹介
2026.05.26
パソコン部×美術・アニメーション部コラボ活動
2026.05.26
全日本ユース(新体操)